--年--月--日 スポンサー広告


もらった! 2011年08月19日 雑記 トラックバック:1コメント:0

77.png

お久し振りです!また数ヶ月放置でしたがちゃんと生きてます!


杏子さんから私のお誕生日にってもらった!!
夏っぽくて8月らしくて!
かみ子ちゃん!かわいい!ありがとうー!嬉しすぎる^^
かみ子ちゃん大好きなんだ~


今度杏子さんと遊ぶんです!楽しみ~っ笑

いただきました 2011年03月26日 雑記 トラックバック:1コメント:0

34.png

杏子さん宅から3333hitのキリ絵いただいてきました!きゃっほ~い!!
レベルEのバカ王子です!

髪・・・いいですよねポニーテール笑
にゃんこかわゆい///
杏子さんの王子ツボですありがとうございました^^

追記でコメ返です! 続きを読む

絵はあんま関係ない 2011年03月16日 雑記 トラックバック:0コメント:1

イルミ

ゴホゴホッげほっ。喉が痛いです・・・風邪かなぁ。

4月から学校始まるのですが、それまで暇を持て余してる状態なのです!することにゃい。

でも学校が新宿にあるのですが未だに行き方覚えてないんです。
始まる前に何回か行って慣れておきたいのだけれど如何せん電車が・・・笑

うーむそれにしても被災地の人のことを考えると贅沢な悩みなのですが・・・。
どこの番組まわしても八百長のことで盛り上がっていた平和が恋しいですな。

地味ェ・・・に小説かいてます。
今は絵よりもそっちに気分が傾いております。

3月末に文学賞の締め切りがやっとできますやっとで笑
結果は秋頃だとよ・・・!

北条ェ・・・ 2011年03月15日 雑記 トラックバック:0コメント:0

玄野北条

映画ガンツは個人的に酷かった・・・もう二期は見ません笑

ていうかガンツはマジでもう本当に原作大好きなんで(エロを覗けば)どうしても原作のスケールというか細かい心理描写みたいなのを期待してしまうのであります。

※ただしエロはいらない


ていうか地震大変なことになってますね。
所詮私は関東民なので被災地側からしたらどんな励ましの言葉を書いても他人事みたいになってしまいますが、テレビ画面の向こうでちょっと泣いてしまいました。
かわいそう、とか同情、とかそれも含まれていると思いますが、それ以上に恐怖、が大きいです。

やっぱりまずは自分を基準に考えてしまうのです。・・・悲しい。

しかし!せめて!募金だけでも!
でもちゃんとしたところにしないと被災地にはまわらない?みたいなんで募金も慎重に探さないとだめみたいですね。
あとは節電かな。てか計画停電とか今のところ私の区域は実施されてないみたいなのですがいいんでしょうかね・・・?

余震怖いですね 2011年03月13日 雑記 トラックバック:0コメント:0

蔵馬幽助

年賀状に使った絵ですよーごめんなさい笑
まだシブには投稿してないかも!
個人的にはかなり失敗作・・・笑

最近はやたら化粧が濃くなってきたのでバイト先で彼氏さんでもできたんじゃないの~とかってからかわれてます。
いないけどねっ!


高校も卒業したしそろそろ真剣に将来のことを見据えないと・・・そういえば私のいとこが慶応大学受かっちゃいましたおめでとう!別にひがんでなんかないんだもんっ笑
 » »
